2020.04.10
【保険事業部門】緊急事態宣言発表地域における弊社業務縮小のお知らせ(その2)
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
4月7日に7都府県に「緊急事態宣言」が発令され、弊社におきましても感染拡大の防止のため、4月8日より業務を一部縮小させていただいております。
新たに4月10日に愛知県が「緊急事態宣言」を発令したため、弊社名古屋支店の業務も一部縮小させていただきますので、下記のとおりご案内申し上げます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
1.業務を縮小する拠点
大阪本社、東京本社、京都支店、神戸支店、姫路支店、九州支店、名古屋支店
2.上記の拠点で縮小する業務
ご契約の更新、ご契約内容の変更等、および事故の受付・ご相談を中心に対応させていただきます。
新規のご契約、ご提案等はお客さまのご要望により対応させていただきます。
感染予防の観点から、お客さまへの不要不急の訪問、対面による対応は極力見合わせ、可能な限り、メールや電話等で対応させていただきます。なお弊社の電話受付は、平日の午前10時から午後3時までとさせていただきます。
以 上
<弊社営業拠点のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/contact_list
<主な取扱保険会社・弊社の事故受付連絡先のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/inquiry/index3.html
<弊社取引保険会社のご案内>
http://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/service/inslist.html