2021.04.01
【保険事業部門】弊社の業務運営について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、業務を一部縮小させていただいておりますが、電話受付時間を下記のとおり変更いたします。
引続きお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
- 1.感染予防の観点から、お客さまへの訪問、対面による対応は、お客さまのご同意のもと実施させていただきます。
- 2.弊社の電話受付は、以下のとおりとさせていただきます。
変更後(2021年4月1日以降) | 変更前(2021年3月31日まで) |
---|---|
平日の午前9時30分から午後4時30分まで | 平日の午前10時から午後4時まで |
以 上
<弊社営業拠点のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/contact_list
<主な取扱保険会社・弊社の事故受付連絡先のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/inquiry/index3.html
<弊社取引保険会社のご案内>
http://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/service/inslist.html