2021.05.12
【保険事業部門】弊社の業務運営について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、業務を一部縮小させていただいております。
この度の4府県の緊急事態宣言の延長の決定、及び緊急事態宣言対象地域の拡大(愛知県、福岡県)等に伴い、5月12日(水)以降当分の間、弊社の営業時間を下記のとおり変更いたします。
引続きお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
- 1.感染予防の観点から、お客さまへの訪問、対面による対応は、お客さまのご同意のもと実施させていただきます。
- 2.弊社の営業時間ならびに電話受付は、平日の午前10時から午後4時までとさせていただきます。
以 上
<弊社営業拠点のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/contact_list
<主な取扱保険会社・弊社の事故受付連絡先のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/inquiry/index3.html
<弊社取引保険会社のご案内>
http://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/service/inslist.html