2021.08.27
【保険事業部門】弊社の業務運営について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止のため、業務を一部縮小させていただいております。
8月27日からの緊急事態宣言発出道県の拡大に伴い、本日以降当分の間、弊社の営業時間を下記のとおり変更いたします。
引続きお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
記
- 1.感染予防の観点から、お客さまへの訪問、対面による対応は、お客さまのご同意のもと実施させていただきます。
- 2.弊社の電話受付は、以下のとおりとさせていただきます。
弊社拠点 | 営業時間 |
---|---|
大阪本社、東京本社、 京都支店、神戸支店、姫路支店、九州支店 名古屋支店、広島支店、岡山営業所 |
平日の午前10時から午後4時まで |
甲信営業所、富山営業所 | 平日の午前9時30分から午後4時30分まで (従前と変更ございません) |
下線を付した拠点が、本日から変更となります。
以 上
<弊社営業拠点のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/contact_list
<主な取扱保険会社・弊社の事故受付連絡先のご案内>
https://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/inquiry/index3.html
<弊社取引保険会社のご案内>
http://www.ginsen-gr.co.jp/hoken/service/inslist.html