2025.09.19
お客さま対応における基本方針
各 位
銀泉グループにおいては、経営理念として「お客さまの視点に立ち、お客さまに満足いただける最高の価値を提供します」とともに、「自由闊達で創意に満ちた企業文化を作ります」を掲げています。お客さまに満足いただける最高の価値を創造し提供していくためには、従業員一人ひとりが自由に意見を述べ、そのシナジーから「知恵と工夫」が生み出される企業文化を育み、従業員が「誇り」と「やりがい」を持って生き生きと働ける活力ある職場を実現していくことが重要であると考えております。
したがって、お客さまに対し誠意をもって対応しつつも、銀泉グループの業務を不当に妨げると判断される行為や、従業員の心身の安全を害すると判断される以下の行為に対しては、毅然とした姿勢で対応いたします。
・暴力行為
・暴言・侮辱・誹謗中傷
・威嚇・脅迫
・従業員の人格の否定・差別的な発言
・土下座の要求
・長時間の拘束
・社会通念上相当な範囲を超える対応の強要
・合理性を欠く不当・過剰な要求
・会社や従業員の信用を毀損させる内容や個人情報等をSNS等へ投稿する行為
・従業員へのセクシャルハラスメント、その他ハラスメント、つきまとい行為 など
お客さまのご期待に応えていくために、これからも従業員一人ひとりが、コンプライアンスを徹底して高い職業倫理を持って、お客さまからのご意見・ご要望に対し、真摯に対応してまいります。
以 上