銀泉株式会社GINSEN co.,ltd.

銀泉株式会社

お問い合わせお気軽にご相談・お問い合わせください。

三井住友海上の自動車保険契約内容変更サービス

三井住友海上の自動車保険のお車の入替や住所変更などは、
「自動車保険契約内容変更サービス」をご利用ください。

カスタマーセンター・
契約内容変更サービスの特徴

【1】月~金は20時まで・土日祝は17時まで受付します!
※年末年始は休業
【2】お電話1本で手続が完了します!
【3】契約者ご本人からの連絡の場合、
書類のご提出は不要です! ※例外あり
【4】ご連絡いただいた時点から、
変更後の内容が補償可能になります!

  • ご利用にあたっての注意事項

    ・保険証券(車両入替の場合は車検証)をお手元にご準備の上、ご連絡いただくとスムーズにお手続が行えます。
    ・継続契約・新規加入やご契約の解約についてはお取り扱いできません。恐れ入りますが取扱代理店までご連絡ください。(一部対応できない変更内容もあります。)
    ・契約者ご本人さまからのお電話であっても、別途郵送による書類でのお手続が必要な場合があります。
    ・契約者ご本人さま以外からの各種お申し出については、お電話だけで手続は完結せず、別途郵送による書類でのお手続きが必要になります。

    注意事項イメージ

カスタマーセンターのご案内

◆受付可能なお申し出人の範囲◆

契約者ご本人、あるいは配偶者および同居の親族、
記名被保険者。
(法人契約の場合は代表者または契約締結権のある役員・
従業員の方に限ります。)

0120-988-777(無料)

※音声ガイダンスに従って、
「自動車保険」→「ご契約内容の変更」を選択すると
契約内容変更担当のオペレーターにつながります。

◆営業時間◆

月~金/9:00~20:00 土日祝/9:00~17:00 
※年末年始は除く
平日の月曜日や金曜日、また夕刻の時間帯は
電話が混み合うことがありますのでご了承ください。