2019.06.17
お客さま本位の業務運営方針の改定
お客さま本位の業務運営方針「お客さまの『安心』のための私たちの取組み」を改定いたしました。
本年度からお客さまの声を積極的に伺い業務品質改善に結び付けられるよう、
「お客さまサービス向上推進室」を設置し、活動を開始いたしました。
また、「お客さまにふさわしい保険商品の提案」のKPIとしております
の提案件数について2018年度実績を追加いたしました。
2019.06.17
お客さま本位の業務運営方針「お客さまの『安心』のための私たちの取組み」を改定いたしました。
本年度からお客さまの声を積極的に伺い業務品質改善に結び付けられるよう、
「お客さまサービス向上推進室」を設置し、活動を開始いたしました。
また、「お客さまにふさわしい保険商品の提案」のKPIとしております
の提案件数について2018年度実績を追加いたしました。