社員の声

お客さまに誠実・真摯に向き合い、チームワークを大切に。

Q業務内容を教えてください
法人向けに損害保険の営業をしています。
Q心掛けていることは何ですか?
お客さまの声に耳を傾け、ニーズを満たせる提案ができるよう心掛けています。
Qお客さま主義とは?
お客さまの不安な気持ちに寄り添い、安心して活動できるようサポートをすることです。
Q業務内容を教えてください
法人のお客さまを担当しており、損害保険・生命保険の商品提案や既存契約の満期対応及び事故対応をしています。
Q心掛けていることは何ですか?
仕事をする上での心構えは「感謝の気持ちを大切にし、お客さまのお役に立てるよう全力を尽くすこと」です。
Qお客さま主義とは?
お客さまに喜んで頂くご提案をする上で欠かせない、大切な行動指針です。
Q業務内容を教えてください
主に企業にお勤めのお客さまとそのご家族さまに生命保険のご提案をしています。
Q心掛けていることは何ですか?
お客さまとの関係性の構築を大切にしています。不安要素、要望にお答えすることはもちろん、お気付きでないリスクを掘り下げて顕在化することを心がけています。
Qお客さま主義とは?
一人ひとりの人生に向き合い、その方に合った保険の提案をすること、加入後もしっかりとフォローし万が一の際もお客さまをサポートすることです。
Q業務内容を教えてください
お客さまの海外子会社が加入する保険の分析や、設計、更新、メンテナンスを担っています。
Q心掛けていることは何ですか?
大企業であっても、海外子会社の保険をしっかり把握できているケースは少ないため、気付きになるような提案を心がけています。
Qお客さま主義とは?
国内外のお客さまが気付いていないリスクの洗い出しからグローバル保険プログラムの設計、保険金請求までワンストップにサポートすることです。
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